2013年12月8日日曜日

☆道民部 Advent Calendar 2013 ☆2013年は札幌以外に色々お出かけできました。

東京から移住し、札幌に住んで3年目です。
 
幸せを感じながら暮らせています。
 
 
写真を撮るのも好きで、SONY NEX 5Nを愛用しています。
道民部 Advent Calendar 2013 ということで、撮りっぱなしで放っておいた画像をPCに取り込みました。
 
今年は、札幌以外に北海道、色んなとこに旅行することができました。
 
そこから写真を載せていきます☆ (たくさんあります。)
 
 
7月 旭山動物園
 
 
ホッキョクグマ
 
 
 
ペンギンさん 
              
 
 
 
 
仰向けライオン
 
 
 エゾシカ
 
 
 カピバラさん
 
8月お盆ごろ 富良野
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月お盆ごろ 釧路
 何も無いけど?楽しかった!
 
 
 岸壁炉ばた
 
 
 
和商市場の名物、勝手丼

8月お盆ごろ 神の子池
 青くて綺麗でした~。
 
 
 
8月お盆ごろ 阿寒湖
 
 
 阿寒湖のとこで、レイクロブスター丼食べた!
 
 
8月お盆ごろ 摩周湖
 
 

 リスがいて、可愛かった!

 


途中の硫黄山
 牛もたくさんいた。

8月お盆ごろ 幸福駅と、帯広の花火大会
 
 




8月末 積丹

 

途中で展望船にも乗りました。かもめがすごかった!


10月 函館

 五稜郭公園

 
  函館山の夜景 めっちゃ綺麗でした☆


 2013年、充実してました。
来年も色んなところへ行きたい!!

これからも、皆様よろしくお願いします♪


↓にも一応ブログやってます。

http://tomokasapporo.blog55.fc2.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿